【面白いアニメ】だまされること間違いなし オッドタクシー

今回紹介するのは オッドタクシーというアニメです

 

このアニメは初めからラストまでほぼ主人公の視点で描かれます。

アニメには様々な人型の動物が出てきて、主人公はある事件に巻き込まれます。

当然のことながら主人公の友達もすべて人型の動物です。

なので、はじめてアニメをみたときは、本当に面白いの?なんて思っていました。

 

結果、こんな風に思っていた自分が許せないくらいに面白かったです。

おそらく1話、2話あたりは少し我慢してみていないと面白くならないかもしれません。

しかし、そこまでみてしまえば、オッドタクシーの世界観に引き込まれ、はまること間違いなしです。

それくらい作りこまれた良アニメです。

アニメの話数が進むごとに主人公の巻き込まれる事件の謎が明らかになり、主人公自身の謎についても解決されていきます。

これは俗にいう話が進むほど加速度的に面白くなる部類のアニメです。

おそらく見ているとアニメの世界観にどっぷりつかってしまうと思います。

しかし話の最後に、見ている側(私たち)がアニメに勘違いさせられていた(騙されていた)と感じるような新感覚アニメです。

具体的には、このアニメの大前提が一瞬にしてくつがえるような驚きがあります。

見て損はしないと思うので、ぜひ1話から最後まで見てみてください。